2009年 09月 03日
その後。
モンの手術にたくさんのメール、コメントありがとうございました。
言葉のひとつひとつに励まされ
実は…昨夜はちょっと自室で独りメソメソしていたのですが
今日はお陰さまで元気に(私が元気で申し訳ないです…)病院へと送ってきました。

本当にありがとうございました。




f0202170_23164564.jpg




3日朝。
モンをよろしくお願いします。
モンが麻酔から目覚めたら携帯に電話くださいとお願いして、病院を後に。

3時半頃に病院から電話。
「モンちゃんは麻酔から覚めて元気にしています。
首をかしげていたり、立っています(なんか半笑?)
立っていると言うか、ケージの中を歩き回っています(笑)」
と、スタッフの方からいただいた電話。
電話の向こうでもこっちでも笑っていました。
そんなにすぐ立って歩き回るんだっけ?
元気?
おかしいなぁ…トロンは2、3日グッタリだったんだけど。


やはりモンはモンでした!!
ではなく…
皆様からの応援、励ましがモンにも伝わったんだと思います。
立つくらい元気なんですもん♫
ありがとうございました!!



明日はお迎えに行ってきます。
[PR]

by troncmont | 2009-09-03 23:34 | ●カラダの事、クスリの事


<< 全身タイツ。      お願いしますっ!! >>