2009年 08月 29日
試合中にも関わらず・・・
この時期は暑さから開放されてちょっとホッとするのか
夏の暑さが今頃になってやってくるのか、体調を崩しがちです。
私もほんの少し体調を崩し1.5日休みましたが
日々の家事モロモロは3日分にも感じます。


今週末はなんだかちょっと蒸し暑さが戻った週末となりました。
天気予報で台風の接近を知ったので、そのせいかなぁ・・・?と思っています。





昼間、外でトロンモンと遊べるのはまだかなぁ…。

f0202170_23381576.jpg













ありゃ?ピントが口の中になっちゃいました!!

f0202170_23383032.jpg

モンの犬歯は上2本とも乳歯、永久歯が一緒に生えています。(写真では見えませんが)
先日、モンの手術前検査の時に隅々まで診てもらい
手術の時にこの乳歯も一緒に抜いてもらう事にしました。














f0202170_23384416.jpg


退屈そうにしていますが、トロンモン共に
この後はヒゲ切り、爪切り、お風呂のフルコースです。












お風呂上りはいつも大人しくしているのですが
今日はパワーが有り余っているみたいで、プロレスが始まりました!

f0202170_2339257.jpg













毎回の事ですが、プロレスの最中に急にピタッと試合が中断。
クンクンしてニオイを確かめ、相手選手の確認をします。

f0202170_23391747.jpg












なんで??

f0202170_23393124.jpg

[PR]

by troncmont | 2009-08-29 22:47 | ●日常


<< 餃子!      (珍しく)お台場へ。 >>