2009年 08月 27日
(珍しく)お台場へ。
昨日はお台場のガンダムを見に行ってきました!

行かないだろうな~と思いつつ、友達に聞いたら
「行ったよ」と。
リアルガンダム世代の人、その世代に興味ががなかったという人でも
結構、見に行った人が多いみたいですね~



f0202170_131478.jpg
















f0202170_132331.jpg















f0202170_1325598.jpg















f0202170_1332221.jpg

トロンはいつもと違うコースの散歩で大好きな落ち葉を見つけて
カサカサという音を楽しんでいました。














f0202170_1334317.jpg








以前から見たいね~とは話していたものの
暑かったというのと、見たい!というテンションが↓↓な感じで
見なくてもいいかな…とも思っていたり。

しかし一昨日。
急遽、お台場のガンダムを見に行こう!という事になり
日常の事を済ませ、お台場へ。

いやぁ~。
実際見たら、良かったですよ!!
股潜りして触ったりできるし!!

結構楽しんでお台場を後にしました~♫
[PR]

by troncmont | 2009-08-27 01:43 | ●日常


<< 試合中にも関わらず・・・      7ヶ月の身体測定~。 >>