人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 23日
どかーん!
たまがわ花火大会へ行ってきました!
と言いますか、花火を撮りに行ってきました!です。

行きの電車は大混雑!!(>ω< )
カメラバッグ、三脚を前に抱えて揺れる車内、必死で踏ん張りました(笑)


どかーん!_f0202170_074629.jpg















どかーん!_f0202170_0101921.jpg















どかーん!_f0202170_0103354.jpg















どかーん!_f0202170_0104740.jpg

トロンは1度花火大会に連れていた事が有るのですが
花火大会も中盤に差し掛かった辺りから急に怖がってしまい
かわいそうなことしたなぁ・・・と思ったのでした。


どーん!どーん!と全身で花火の音を聞いた~!って感じから一気に現実の世界へ。
混雑の中、帰らなくてはなりません!
去年は二子玉川の駅まで辿り着くのに1時間掛かったのですが(完全に駅選択ミス!)
今年はちょっと歩こう!ということに。

二子新地から溝口まで歩いたんですが、荷物、重っ!!
三脚だけでもいいから持ってくれー!と思うのですが
(たかつんの荷物は、レジャーシート、お弁当のゴミ、財布と携帯です。
・・・あ、愚痴じゃ無いですよ。)
我が家の暗黙のルールで、自分の趣味の荷物なので頑張って持って帰りました~^-^v
いつもはあのレンズ持ってくればよかった・・・と思うのが嫌なので
3本くらいは持ち歩くのですが、この日ばかりは
200ミリレンズは置いてきて良かった~と思ったのでした。

by troncmont | 2009-08-23 22:52 | ●日常


<< 立ち食い。      タイムカン。 >>