人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 20日
タイムカン。
このブログを見て頂いている方の中に
この「タイムカン」ご存知の方、いらっしゃるのでしょうか?

2000年。
記念の物がたくさん売り出され、我が家でもまんまと2缶も買っちゃいました~。
その時は10年後に食べるよ~~~と鼻息も荒かった…ハズ。

あれから9年が経ち。
その間に確かこの商品、回収ということもあったか・・・な?
一部商品だから~って返品しなかったような。
もう覚えていません。


それなのに突然。
食ってみるか~~とたかつん(旦那)


タイムカン。_f0202170_23164249.jpg













あっという間に開けていました   (☉ε ⊙ノ)ノえぇ!

缶の中には9年前のカップヌードルとカードが1枚と乾燥剤が入っていました。

タイムカン。_f0202170_23204213.jpg













カップヌードルの状態はこんな感じ。
見た目で食べられるのかどうかはよく解りませんが
確実に食欲はゼロな私。

タイムカン。_f0202170_2320597.jpg













カップに何か沁み出しているんですもん!!!!

タイムカン。_f0202170_23214547.jpg

















タイムカン。_f0202170_2322310.jpg






で。
食べてました!!!
何かあったとしても自己責任だから~と言ってズルズル食べてました。
「あっちゃんも一口!」と勧められたのですが、丁重にお断り。

肉の味が微妙な気がする・・・と言っていましたが。
食べ終えて数日・・・
お腹は無事でした!
今の所健康状態に問題ナシです(←鈍いだけかも~)






ちなみに我が家にはこんなのも有ります。
これは完全に期限切れ!
当時のままを残そう!と値段のシールもそのまま。

タイムカン。_f0202170_23221878.jpg


あと1缶。まだ取って置くそうです。
…どうするんでしょうね~?

by troncmont | 2009-08-20 22:57 | ●日常


<< どかーん!      モン、ガマンを覚える。 >>