2009年 08月 19日
モン、ガマンを覚える。
最近のトロンはいろんな事がちょっとずつ違います。

散歩拒否して全く歩かなかったり、そうかと思えば他のワンコ発見して
トロンは歩けますよ!な体(てい)でスタスタ歩き始めたり。

家の中では、今まで興味示さなかったおもちゃで遊んだり。

f0202170_0243925.jpg













いつもだったらここでモンが横取りに現れて持っていてしまうんですが
モンは・・・

f0202170_0245657.jpg













囚われの身です。

f0202170_025938.jpg

トロンが自分の所で水を飲んでいると、モンがやってきてトロンの水飲みを横取り!
もちろんモンのはあるんですよ。
モンはトロンの所で延々と水を飲んでいるのです。
諦めた所を見てモンも水飲みをやめます。
お腹がチャッポンチャッポンになっていようが、頑張って飲んでいるようです。
何のため??
よくワカリマセン・・・。

モンのおもちゃも横取りは毎日の事。今日はガマンガマン。
ガマンできたら褒めて、バナナのご褒美です。












今日はいつもと逆パターン。
トロンは安心してモンの「モンキチ」を堪能中です。

f0202170_0252271.jpg

モンも頑張ってガマンを覚えて欲しいと願うのです。
[PR]

by troncmont | 2009-08-19 23:54 | ●日常


<< タイムカン。      あみあみ遊び。 >>