2009年 08月 14日
もんのだもん!
久々登場のおサルのおもちゃ「モンキチ」

f0202170_1512256.jpg













と、持ってきたのは私に!
トロン、淋しそう・・・(>ω< )

f0202170_151405.jpg













その後、珍しくおもちゃに興味を示したトロンだったのですが

f0202170_1515984.jpg












貸してもらえそうにありませんね。

f0202170_1522622.jpg













モンが我が家にやって来た時から一緒の「モンキチ」は
モンにとって親友なのかもしれませんね~。

f0202170_1524341.jpg

・・・その親友をかじっていますが。













モンの避妊手術の予約しました。
来月3日の予定です。
トロンの時は心配だったり、がらーんとトロンのいないケージ見て
メソメソ泣いていたのですが
友達から2匹目は大丈夫泣かなかったよー!と言われていたのですが
私の涙腺、なんだかアヤシイ・・・。
予約の電話中からもう胸に何かつっかえた感じがしてきて危なかったです ΣΣ(゚д゚lll)

来週は手術前の検査です。
はぁ~~~~。
[PR]

by troncmont | 2009-08-14 23:34 | ●日常


<< あみあみ遊び。      虫の知らせ。 >>