2009年 08月 09日
土曜日。
昨日は駅近くの薬局でしか取り扱いが無い薬を買うついでに
またまた「ベッカライ徳多朗」のパンを買いに行ってきました。

色々調べたら結果、午前11時くらいに行くと
ミルククリームを売っている事が多いらいしいよ~たかつん(旦那)が言っていたので
それならばと到着したのは11時2分前!

今日は有りました!!

f0202170_2272256.jpg

注:ウツボじゃないです!!(笑)











可愛らしいフランスパンに挟まれたタップリクリーム。
ミルククリームは絞りたてです。

f0202170_2283549.jpg

めっちゃ甘かったです!!!半分でちょっと全部食べられるか不安になりペースダウン、、、。
超~~~~~~~甘党な私ですが、超超超~~~~~~~~甘党な方にお勧めですね。


















やはりこの日もトロンモンはお留守番です。

f0202170_22141169.jpg













午後。
二子玉川まで電車でお出掛け~。
大好きな『KOHORO』や『Lisette』あたりをフラフラしに出掛けたのですが
その正面に何やら気になるお店がチラリと見えたのです。

全く知らなかったのですが、『unico』が出来ていたんですね~♫
Cafe&deliも入っていました。

f0202170_22223146.jpg






その後は、『博多濃麻呂(はかたこくまろ)』でラーメン!!
めっちゃ久し振りのラーメン!!!
このお店のラーメンはたまに無性に食べたくなるのです。
[PR]

by troncmont | 2009-08-09 22:29 | ●日常


<< 分かっているのですが。      夏はカレー! >>