2009年 08月 06日
夏はカレー!

先週末(←記事にするの遅っ!!)
テクテク歩いてお散歩がてらパンを買いに
「ベッカライ徳多朗」へ行ってきました。



バゲットと豆のカレーパンを買ってきました。

f0202170_23481465.jpg













カレーパンの中身は大好きなヒヨコマメ。
ヒヨコマメのカレーは我が家でも作りますが、カレーってその家で全然違いますよね!!
と言っても、これぞ我が家のカレーって無い気が・・・(>ω< )

f0202170_23515339.jpg













バゲットは・・・
1日目 サラダを挟んで食べました。
2日目 ちょっと硬くなったのでフレンチトーストにしました。

f0202170_23521841.jpg












留守番させるのは辛いけど、日中のお散歩は無理ですよ。

f0202170_2354461.jpg



ベッカライは「ミルククリーム」が美味しいそうですが
どうやらこの日も売り切れていたようでまだ食べたこと有りません。
無いと思うと食べたさ倍増するのです(笑)
[PR]

by troncmont | 2009-08-06 23:43 | ●日常


<< 土曜日。      初動画。 >>