2009年 08月 02日
いつもの光景。
スミマセン!!
すっかり放置してしまいまして・・・(>ω< )
放置していた間にもたくさんの訪問、ありがとうございました!!

先週はたくさんの方に会う機会がありまして、バタバタしながらも
充実した1週間となりました。
やはりいろんな人に会うとパワー貰っていいものですね♫


週末。
週末はいつもどおりのマッタリ~な週末で
トロンモンと公園で遊んでしました。

f0202170_2221991.jpg













モンはいつもと同じボール遊びに興じていて
トロンは気ままに草にスリスリ。

f0202170_22212665.jpg

至福の時らしいです(笑)









水を汲みに行った時に
トロンの後ろに写っている親子と少しお話をして
その後、一緒にいたモンと10日違いの誕生日の
チワワくんと一緒に遊びました♪(話に夢中で写真はありません (>ω< ))

f0202170_22311028.jpg















そんなトロンモンをたかつん(旦那)に預け・・・
えっと・・・・・実は黙って公園内のカメラ散歩に出かけました!!

f0202170_22271362.jpg













花を~と思っていたんですがあまり咲いていなくて
花から花へ飛ぶ蜂を追いかけていました   ̄m ̄ ふふ

f0202170_22275254.jpg




この日はワンコ写真もあまり撮らなかったので
ワンコ写真より蜂写真の方が多かったかも知れません。
[PR]

by troncmont | 2009-08-02 22:36 | ●日常


<< お薬。      モンはまだ知らない。 >>