人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 20日
ラン!
以前、ランへ一緒に行く予定だった日、大雨でまた今度~となっていた
ご近所umeと一緒のラン。

ようやく実現しました♪

ラン!_f0202170_23571351.jpg













umeはいろんなワンコさんと上手に遊べるおりこうさん♪
そして、モンのボール遊びに付き合う姿は、近所の優しいお姉さん的存在です (*'ー'*)♪

ラン!_f0202170_23573652.jpg













ランで出逢ったレオンくん。
カッコイイ男の子!と思ったら、実は甘えんぼさんな所もあるというギャップがたまらなく可愛い~のです!!
1歳半ですもんね、まだまだ甘えたい時期です♪

ラン!_f0202170_06339.jpg













トロンは・・・
初めは抱っこでランの様子を見学。

ラン!_f0202170_062761.jpg













しばらく経ったら、リードでお散歩です。
ゆっくりゆっくりがんばろう!                           【Photo : たかつん】

ラン!_f0202170_06456.jpg

ご近所umeママがいたので何だかいつもより安心してる感じがしました。
ありがと~♪











そして、空を見上げると虹!
夕方の空にくっきり架かっていました♪

ラン!_f0202170_0113296.jpg

















by troncmont | 2009-07-20 23:10 | ●日常


<< 蓮、初撮り♫      ! >>