2009年 07月 15日
夏の散歩。
梅雨が明けた途端に急に暑くなった気がする私です。
それにしても「梅雨明け宣言」って何だか大袈裟で凄いことな感じがします。
宣言って・・・。
何か仰々しい感じがするのは私だけかな~?  ̄m ̄ 

f0202170_004236.jpg

そうそう。
夏に散歩する時は地面を触って温度チェック!
大丈夫だったら散歩!
暑かったら可愛そうだけど引き返します。











せっかく太陽を避けて散歩ししようと思っても
日向に行こうとするトロン。
暑いよ~。

f0202170_01562.jpg

その下で引っ張られすぎなモン。












モンも日陰で写真撮ろうと思っても・・・

f0202170_051293.jpg













日向に行っちゃいます。

f0202170_055553.jpg

コントラスト強いんだから・・・ね。
撮る側としたら、日陰の方が撮りやすいから~











無理矢理、日陰に引き戻したんですが
手が日向を求めて移動しようとしています。

f0202170_074395.jpg


確か、「8時だよ!全員集合」で
「休め」っていかりやさんが言うと、みんなこんな風に片足前に出して「休め」してた気が・・・
子供ながらに面白い休めだ~って思っていましたね~。
[PR]

by troncmont | 2009-07-15 23:27 | ●日常


<< 福袋☆      アゴ乗せ。 >>