2009年 07月 11日
SALE!
私ばかりバーゲンで買うのも悪いな~と思い
トロンモンにもお土産を買いました。

f0202170_21543395.jpg

2つとも10%OFF!でした~♫













トロンにはタコさん。
このタコさん、実は2代目なのです。

f0202170_21562969.jpg













タコが切り身になる前に
2ショットで!

f0202170_21574715.jpg












(ーΩー )ウゥーン。
擬声語が上手く表現出来ませんが・・・
足をシガシガするとプチプチというかシャリシャリというか・・・
この音と感触(食感??)がたまらないみたいです。

f0202170_21591812.jpg













モンにはやはりボールのおもちゃ。

f0202170_2253112.jpg












珍しくちょっと困惑気味な様子でした。

f0202170_2255853.jpg












素材もちょっと硬質。
ちょっと遊びにくそうだなぁ・・・(>ω< )

f0202170_2263952.jpg

それでもモンはモンなりに工夫(?)して楽しんでいるみたいです。
[PR]

by troncmont | 2009-07-11 23:01 | ●日常


<< やっほーい!      夕焼け散歩。 >>