2009年 07月 04日
晴れたっ!
天気予報は大ハズレでイイ天気♪
やはり朝から晴れているとキモチ良いですね!

今日はベランダに出られそうです。
久し振りの天日干しなのに・・・

f0202170_21491814.jpg

背中だけ。
ちょっと控えめな天日干しは1分も経たないうちに終了でした。
やはりもう暑いんでしょうかね?













モンは・・・

f0202170_21492866.jpg

正面から全身に!
呼ばないと戻ってきませんでした。













せっかくの梅雨の晴れ間。
少しのお弁当を持って公園へ行ってきました。

f0202170_21494668.jpg

それってワタシがよく言ってるの覚えた??














f0202170_2150126.jpg

Hotto Motto(ほっともっと)の頭文字を取っただけ。しかも「&」抜けてるし~。
これも私がここを通る度に思っていることです  ̄m ̄ ふふ












公園に到着!
なんだかシンクロしてるトロンモン。

f0202170_21501993.jpg














f0202170_21503766.jpg













階段昇りきるのもほぼ一緒。

f0202170_2151957.jpg














ここの公園、植え込みがゴーグルみたいになっているのがいつも気になります!

f0202170_21512271.jpg

モンは早くもボールを発見して釘付けでした。



:: 加筆 ::
公園は
王禅寺ふるさと公園
です。
    よく行くんですよ~。





次回へ続きます~

ただいま次回更新の写真整理中~(今日も撮り過ぎ (>ω< ))
[PR]

by troncmont | 2009-07-04 22:12 | ●日常


<< キュウリ~婦人 (☉ε ⊙ノ)...      ソフトバンク犬 >>