2009年 06月 27日
アレコレうつる。
デンタルボーン終わりのモン。
ボーンを放置して、トロンの側へ。


f0202170_11165224.jpg













ガジガジした成果を見てもらいたいんでしょうかねぇ?
(劇的変化は無いと思いますが・・・)

f0202170_11171892.jpg













あれ?

f0202170_11201366.jpg

口を開けてたらあくびになっちゃったようですよ。












それにしてもこんな至近距離であくびしてるのに
逃げないトロン。
普段見ない口の中に興味津々みたいです。

f0202170_11213190.jpg













あくびが終わったら、のび~~~です。

f0202170_1124697.jpg












あくびがうつった~~と言うように
屈伸もうつる!?のかも知れませんね♪

f0202170_11302021.jpg

それにしてもトロンモン、長っ! ΣΣ(゚д゚lll)












伸び~の後はお昼寝。

f0202170_11353229.jpg

この日はトロンモン寄り添ってお昼寝だったのでした。





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-27 11:38 | ●日常


<< YOKOHAMAの夜景。      はい!タッチ!とHigh touch >>