2009年 06月 25日
5ヶ月の身体測定~
モンがいつものようにトロンベッド(未だに冬物!)を占領。

f0202170_812202.jpg













ここ数日は蒸し暑いのに何でこのベッド?って思うのですが
このベッド、取り合いです。

f0202170_8124779.jpg













先に寝ているとなかなか横に寝ないトロンは・・・

f0202170_8163199.jpg













写真を載せたのは初めて?のホフク前進。

f0202170_817366.jpg














モン。
自分では気付いていないかもだけど
時々やってるよ。

f0202170_8214792.jpg

とすると・・・
トロンの得意技では・・・ΣΣ(゚д゚lll)











モンも5ヶ月になったので
毎月恒例の身体測定しました。

f0202170_8242417.jpg





体重:3.2キロ
首周り:24センチ
脇の下:33センチ
首~尻尾:23センチ


でした~。



頭のてっぺんにスイッチみたいに有ったのが
繋がってなくなりました。
ブログ村のプロフィールの画像には有りますね。

首周りが太くなりしっかりしてきました。
体重も700g増量して大きくなりましたよ。
やはり散歩、大好きなボール遊びで
筋肉が増えてきたのでしょうか?

ボールに夢中ですので、これからも筋肉はタップリつきそうです  ̄m ̄ ふふ





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-25 08:33 | ●成長記録


<< はい!タッチ!とHigh touch      我が家が一番! >>