2009年 06月 24日
我が家が一番!
梅雨の晴れ間だった昨日。

f0202170_7241311.jpg













ご飯だよー!の母の声。

f0202170_7251576.jpg

それは昭和の家庭のようです。












晴れて気分もいいので
ベランダご飯にしてみました。
気分がいいのは私だけかもしれませんがね・・・    (;*´ω`)ゞポリポリ

f0202170_727929.jpg

はいはい。ちょっと撮らせてね~(≧∇ノ■ゝパチリ♪
いつもの事ながら、待ちくたびれているトロンモン。












ヨシ!

f0202170_7294628.jpg

ようやくご飯にありつけました。












ゴハンの後はかくれんぼ?

f0202170_7313954.jpg
















トロンは?と思ったら
早々に部屋の中へ。

f0202170_7363993.jpg

我が家が稀に出掛けた時にいつも思うことです。
(トロンはベランダに出ただけですけどね~)





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-24 07:41 | ●日常


<< 5ヶ月の身体測定~      無限の体力。 >>