人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 19日
白羽の矢。
夜になるとちょっと肌寒い?と感じることがあります。
( ̄д ̄) エー。暑い~~って窓を開けるたかつん(旦那)と寒い~~と閉める私。

白羽の矢。_f0202170_104013.jpg

モンは呆れていますが寒いよね~(画像編集ワタクシacco(HN)です^-^v)












ほんとは窓が開いてても閉まっていてもどっちでもいいですよ。という感じのモン。
とにかく甘えたいモン。

白羽の矢。_f0202170_105430.jpg













ならばと、トロンに白羽の矢が立ちました。

白羽の矢。_f0202170_11961.jpg















白羽の矢。_f0202170_112313.jpg













トロンがんばれー!

白羽の矢。_f0202170_113656.jpg












やっと横になったかと思っても・・・

白羽の矢。_f0202170_115136.jpg

緊張してるトロン。












それでもしばらくすると一緒に眠っていたのでした。

白羽の矢。_f0202170_12391.jpg




注:毎日一緒に寝るわけではありませんよ~この日はたまたまでした(^ー^* )♪







↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

by troncmont | 2009-06-19 01:24 | ●日常


<< 例のアレ。できましたーっ!      ちょんまげ奪う。 >>