2009年 06月 18日
ちょんまげ奪う。
暑くもないのにハカハカしてるトロン。

f0202170_7383362.jpg

何でハカハカしてるの??って思いしばらくするとゴロゴロと雷。













ガクブルのトロンの後ろで、モンは相変わらず楽しそうにおもちゃで遊んでいます。

f0202170_7411676.jpg














そのおもちゃをちょっと借りて~

f0202170_7431599.jpg

横になっていますがね。















f0202170_7442691.jpg













頭の上のちょんまげをじっと見てることは出来ず・・・

f0202170_745101.jpg












いつものように遊ぼう~って誘っても震えながら冷蔵庫見上げてばかり。

f0202170_748207.jpg

雷鳴とどろくちょっと前から震えてることが多くてなんだろ~?って思いながらしばらくすると
ゴロゴロと雷。
でも。
天気予報と同じく外れることも多いんですよ ( ´,_ゝ`) フフ




↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-18 07:54 | ●日常


<< 白羽の矢。      平和。 >>