2009年 06月 17日
平和。
ブルーの紫陽花が美しいのにそれにお尻を向けて地面をクンクンしてるトロンモン。

f0202170_7594387.jpg

モンは草を食んでる?
うーん・・これでは放牧状態ですね。          ┐( -"-)┌ヤレヤレ...











仲良くしてるな~と油断すると

f0202170_811520.jpg

あぁ・・・。
昨夜のように私も雷落としますよっ!













雷を落とす前に休戦になったのですが、
それはトロンモンの元へと平和の使者がやって来たのです。

f0202170_84497.jpg

すぐにお腹を見せてゴロゴロする使者でした。












写真を撮らせてもらっていると、その隙に情報収集活動するモン。

f0202170_864266.jpg

普段、お尻クンクンはめったにしないんですけどね。












使者は2匹。

f0202170_883847.jpg

こちらはドーンと構えて頼りになりそうなフレブルさんです。











平和を取り戻したのでお見送りです。

f0202170_8123632.jpg













さてそろそろ帰ろうか~と歩いていたら
パーティー痕跡が。

f0202170_8132521.jpg

まだこんな風にして遊ぶんだ~となんだかホッとしました。













パーティー荒らし!      ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

f0202170_8153260.jpg

お皿をひっくり返す前に退散です。








↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-17 08:20 | ●日常


<< ちょんまげ奪う。      ( >_[・]) ロックオン! >>