2009年 06月 15日
ボール部1年生。そして・・・
ボール先輩のぶんたくんがせっせとボールを運ぶので


f0202170_0332833.jpg












1年生のモンはもっと頑張らなくては!と張り切っています。

f0202170_0352437.jpg















f0202170_0354115.jpg















f0202170_0355881.jpg















f0202170_0361111.jpg












1年生はボール拾いが多いのですが
モンがやるとだたの欲張りさんになっています。

f0202170_0375442.jpg













そして。
ふわり~と走っていく眩しい姿。

f0202170_0401324.jpg

トロンがランを走ってる~~!!
トロンを連れて走ってくれた女神さまですよ~~~。
これはランがニガテになってしまってから見ていない光景・・・眩しすぎます!
















なだめて落ち着かせて走らせてくれたYさま~ホントにホントに感謝です m(;∇;)m
この日もたかつんのお腹はバリバリに引っかかれたらしいですが、無事でしたか?

f0202170_0442444.jpg














2007年4月。
ランを楽しんでいた頃のトロン。(右から2番目)
楽しんでいた!という割にはまさかのこの表情・・・楽しんで居たんですよ、ホントに。

f0202170_0483176.jpg

一番右はモンのボール先輩のぶんたくんです!
ベロ出てますね~カワイイ♫

トロンだけ立ってるっ! (>ω< )






↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-15 00:53 | ●日常


<< ( >_[・]) ロックオン!      コマドで。 >>