2009年 06月 13日
コマドで。
タイトル、「駒沢ドッグランで」です。
短くしすぎてなんだか分からなくなりました・・・。


ところで。
今朝、仲町台の公園の池に咲いてる蓮の花を撮りに行ったのです。
望遠レンズ1本とフッシュアイとフィルムカメラ持って。
せせらぎ公園に到着してさて撮ろう!トオモッタラ、

無いっ!!

デジイチ忘れちゃいました!   .....(;__)/| ずぅぅぅぅん
あぁ・・・重たい望遠レンズが更に重く感じた帰り道だったのでした。



実は出掛ける前の事。
今日は暑くなりそうだから、ぶしゅーっと制汗スプレーしとこ~って
左脇にぶしゅーっとしたのが

ケープスーパーハード
 

左の脇がぁ~~~~  ΣΣ(゚д゚lll)






と、なんかくだらない前置きが長くなってしまいましたが、本題へ。
駒沢ドッグランに行ってきました。

到着したらボストンさんに囲まれてボディーチェックされてたモン。

f0202170_22334621.jpg













アニー君は今日もお耳のにほひチェック!

f0202170_22372959.jpg













さつまくんと

f0202170_22385893.jpg













ぺろぺろのぶんた君

f0202170_22393250.jpg












モンが遊んでるのを見守ってくれるアニー君。
優しい~*:.。☆..。.(´∀`人)うっとり

f0202170_2241528.jpg













ボール初心者のモンは、ボール先輩のぶんた君に
ボールの「いろは」を教わるのでした~。

f0202170_22423559.jpg




そしてこの日、トロンが~~~となんだが記事が長いので
続きはまた明日更新します <(_ _*)>ペコリ


↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-13 22:53 | ●日常


<< ボール部1年生。そして・・・      オーライ、オーライ・・・ >>