2009年 06月 07日
早く~!
パンを頂いたのでサンドイッチの朝ごはんです。

f0202170_21161050.jpg















f0202170_2117617.jpg

もうチョットしたらおやつをあげるからまってて~











直射日光の下での朝ごはんは3分とも居られず、あっという間日陰に避難でした (>ω< )
日焼け止め塗って炎天下での朝食に挑んだのですがねぇ・・・

f0202170_21332749.jpg














お待ちかねのおやつ。
いただいたトリーツです。

f0202170_2122962.jpg













テーブルの下で「マテ」してるワンコがいますよ。

f0202170_21223141.jpg












いつもの鼻パクは必死の形相。

f0202170_21241432.jpg













モンも「マテ」です。  (立ったままですが・・・)

f0202170_2126192.jpg


・・・めっちゃ近いです。





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-07 21:29 | ●日常


<< 進化?      脱毛。 >>