2009年 06月 05日
3つの「ない」
トロンが何か言いたそうな朝。


f0202170_720927.jpg















f0202170_71492.jpg

そうなんです!
怖がっていたモンが、ベランダに出て遊んでいたんです。

その瞬間を楽しみにしていたワタクシ。
網戸も開けっ放しにして換気してたので、知らない間に出てた!!( ; ロ)゚ ゚
で、その瞬間は見逃してガックリ。   あぁ・・・ 凹











1度出たらもうふつーに出入りしています。

f0202170_7142766.jpg

最初は出たり入ったりを楽しんだりする(?)姿も見ましたが、それも今では無し。














f0202170_7144794.jpg














ニオイそうな所嗅ぎまわってみたり    クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

f0202170_7293095.jpg













乗っかっちゃったり。

f0202170_716074.jpg

しかし。
その高低差、およそ3センチ。












注意書きは読もうね~ ̄m ̄ ふふ

f0202170_7162362.jpg

のらない、あけない、さわらない。







↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-05 07:32 | ●日常


<< 脱毛。      魅惑の味。 >>