2009年 06月 04日
魅惑の味。
横浜開港祭のイベント会場。
ペディグリー、ウェット製品のサンプルを配っていたので
「サンプルください、2匹居て、そのうち1匹は4ヶ月なんです」
と話したら、1歳未満の製品があるのでちょっとお待ちくださいと言ってこんなに!

f0202170_7105826.jpg

太っ腹!
トロン用5つ、モン用5つです。











さっそく晩ごはんに混ぜてみましたよ。
こっちはモン。

f0202170_717029.jpg













こっちはトロン。

f0202170_7173538.jpg

肉と言ったら豚肉食べてることが多い我が家で
トロンモンはビーフ!
はぁ・・・切ない (T-T*)フフフ…












ウェットタイプ初めてのトロンモン。
ほわ~んと香る美味しそうな香りに
待ちきれない様子でした。
カリカリと違ってゆっくりペース。
味わって食べていたみたいでした。
丸のみのカリカリと比べてお腹に優しいかもですヽ(*・ω・)ノ

f0202170_7184876.jpg

でもウェットタイプって美味しすぎるので
カリカリをあまり食べなくなってしまうって聞いたことが有るんですけど・・・
確かにトロンのは美味しそうでした( *´艸`)













食後のモン。

f0202170_7353428.jpg












正面に回ってみると・・・

f0202170_73608.jpg







↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-04 07:39 | ●日常


<< 3つの「ない」      お出掛け先は? >>