2009年 06月 03日
お出掛け先は?
久しぶりに天気が良い日。

やはりトロンモンは天日干ししながら2度寝に限ります!


f0202170_715788.jpg













朝から掃除、洗濯、布団干しにワンコの散歩×2と張り切っている私。
( ̄_J ̄)ん?2度寝の邪魔??

f0202170_722067.jpg













以前から楽しみにしていた、ブルーインパルスを見に行ってきました。

f0202170_733987.jpg

















f0202170_742893.jpg











クライマックスは放水とのコラボです。

f0202170_745341.jpg













横浜港の上空に6つの円を描いてクライマックス。

f0202170_772931.jpg


あまり見る機会のない航空ショーはとても感動しました♪
横浜は今、イベントでいっぱいです。
開国博の夜空に映し出される地球も見に行きたいと思う私です。
これは遠くからでもワンコと一緒が良いなぁ~?無理かなぁ~?







↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-06-03 07:15 | ●日常


<< 魅惑の味。      大運動会! >>