2009年 05月 30日
雨の日の過ごし方。
ここ数日、雨続きなトロンモン地方。


f0202170_8303222.jpg













一昨日は激しい雨に怖がりブルブル震えていましたよ。

f0202170_831435.jpg


突然の余談ですが・・・。
激しいといえば。
私もお腹の急降下で一昨日の夜はグッタリ。
「何でぇ~?」と「もう悪いことはしません!ごめんなさーい」と繰り返し思うのでした。

季節の変わり目と気温の変化。皆様もお気をつけくださいませ~<(_ _*)>











話を戻して~っと。

ブルブルトロンをお腹にのっけってテンテンベルトになっていたトロンよ。
これから梅雨&雷雨の季節到来。どうする?トロン。

f0202170_8321398.jpg













ガラスに叩きつける雨音でなかなか眠れなったトロンは
小降りになってやっと落ち着きを取り戻し眠りについたのでした。

f0202170_8325747.jpg







↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-30 08:40 | ●日常


<< 初めてのたくさんの雫。      ブサ子Day。 >>