2009年 05月 28日
ブサ子Day。
本日は雨。
お散歩はお休みです。


とある晴れた日の散歩。
この日はモンを気にしながらトロンは散歩していました。

f0202170_86054.jpg













気にするわけですよ。
なんだかブサ子なモンなんですもの・・・。

f0202170_862515.jpg













この日はブサ子モン写真、大量Dayだったのでした  ΣΣ(゚д゚lll)

f0202170_883129.jpg













モンがブサ子、ブサ子といっていますが・・・・
トロンも。

f0202170_811877.jpg














ところで。
リードやカラーを買うときってそれぞれこだわりポイントってありますよね。

我が家のお気に入りのお店は「SYUNA & BANI」
吉祥寺と葉山にお店があります。(Fax、ハガキ、Eメールでも購入できますよ~♪)

f0202170_8172615.jpg












気に入ってるポイントはいくつか有りますが
持ち手の所にバックルが付いているのが嬉しいのです。

カフェなんかに出掛けてこんな風に通したい時、便利です。

f0202170_8215894.jpg

このカラーとリードもトロンとお揃い♪
先月、吉祥寺店で大きめの買ったんですが
まだ早かったですね。大きくってなんだか重そうでした (´・ω・`)ゞポリポリ





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-28 08:29 | ●日常


<< 雨の日の過ごし方。      一歩がなかなか・・・ >>