2009年 05月 25日
おでこにぽちんと。
フィルムで撮った写真を現像に出した帰り道。
いつものカフェ、ボンネットへ。
この日はまっすぐ帰るつもりだったんですが
足が勝手に向いちゃうんですよね~   ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

遊んでもらっているトロンモンですが・・・
( ̄_J ̄)ん?なんか付いてる?

f0202170_6444563.jpg













おでこにシールをもらったみたいです。
そうそう~子供ってシール好きなんですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・犬も??

f0202170_6481948.jpg













トロンモンは揃っておでこにシールです (´゚艸゚)∴ブッ

f0202170_6484528.jpg

このまま街をパレードです!












面白キャラなお店の人はまた変わったもの持ち出して来ましたよ。
赤くまるく照射された中に何やら文字が・・・「お前の血の色は何色だ」の文字が(たかつん談)

f0202170_6514016.jpg

緑色の血じゃないですよ~( ̄‥ ̄)=3 フン


おでこにシール付けたまま帰ろう~♪って思ったのですが
帰る頃にはどっかいっちゃいましたねぇ キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ




そういえば、ボンネットの近くに「はらドーナッツ」が近日オープンしますね。
イートインもあるみたいです。

はらドーナッツ

(HTMLソース入力ミス!修正しましたっ・・・(>ω< ))

ここのドーナツは子供の頃お母さんが作ってくれたような素朴なドーナツ。
お店の名前もドーナツではなくて「ドーナッツ」
ドーナッツ・・・どこかレトロな響きです (● ̄  ̄●)ボォ----





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-25 07:10 | ●日常


<< モン生後4ヶ月。      夢、叶う。 >>