人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 24日
夢、叶う。
まったり土曜日。
駒沢行こうよ~とたかつんに言われ、眠いからヤダヨーと言ったのですが
この日はたくさんの逢いたかったよワンコさんに出逢いました♪

再会のちゅらちゃん♪

夢、叶う。_f0202170_1022291.jpg















夢、叶う。_f0202170_10231628.jpg













パピーの時にお会いしたぶんた君もこんなに大きくなって~って頭だけ!? ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

夢、叶う。_f0202170_10243028.jpg

ボール投げて~って持って来てポトリ。・・・か、かわえぇ~(´∀`人)
大きくなったなぁ~と勝手に親戚のおばちゃん気分♪ (´゚艸゚)∴ブッ













初めましてのアニー君。

夢、叶う。_f0202170_10354317.jpg













こちらも初めましてのばぶーちゃん♪

夢、叶う。_f0202170_10382116.jpg












実はワタクシ、めっちゃ大好きワンコさんが居まして・・・。
ずーっと逢いたいな~って思っていたんです。
その子とは、デコラちゃん♪(パグヨン)

夢、叶う。_f0202170_1045016.jpg

近づきたいのに近寄れない・・・それはまるで初恋のようでしたw ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
おしっぽが前にはみ出しちゃってる所も・・・きゃ~~~~かわいいっ!













その可愛さにパピーってのが通用しないモンも参りましたですっ!

夢、叶う。_f0202170_10513867.jpg














で、トロンはというと。
たかつん抱っこです。

夢、叶う。_f0202170_10532137.jpg

抱っこで暴れたりしていたのでたかつんのお腹は引っかき傷でいっぱいみたいでした。
特に引っかき傷が完治するまでは医者に掛かるということは避けたいものですw










私は極楽至極と感じた今日のドッグラン。
帰りの極狭小車の中では爆睡のトロンモンだったのでした。

夢、叶う。_f0202170_1056407.jpg




↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

by troncmont | 2009-05-24 11:02 | ●日常


<< おでこにぽちんと。      ハカハカとボールと。 >>