2009年 05月 23日
ハカハカとボールと。
ゴゼン8ジ30フン。

今朝も朝から暑いですっ!
風が無いからね~ってご近所奥様♪ 
そうか~そうですねと寝ぼけた頭で思うのです。
(今朝は5時30分に起きたんですがね・・・)



たぶん今日が初ハカハカ。

f0202170_11335435.jpg

やはりモンの口はデカイですっ! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!












ボールもラクラク咥えちゃいますっ!

f0202170_11431414.jpg













咥えるというか、犬歯に引っ掛けているんでしょうか?
モンの犬歯は鋭くって痛いでんす (>ω< )
今朝もたかつん(旦那)負傷。

f0202170_11442189.jpg













ワタクシ張り切り過ぎて遠投してしまい(加減知らず・・・)
ボール探し犬2匹。

f0202170_11471847.jpg

あ゛~~~っ!
リードがおしっこポール(街灯)に絡まってる~~~(>ω< )












ホント朝でも暑いっ!
たくさん遊んでたくさん水を飲むモン。

f0202170_11503338.jpg











今朝は早めのゴハン後のボール遊び。
水を飲んでいる隙に睡魔に襲われるのでした。

f0202170_1152487.jpg







↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-23 11:56 | ●日常


<< 夢、叶う。      無防備な秘密基地 >>