2009年 05月 18日
今日はどした?ブログ。
母は実家に帰らせていただきますっ!!!
と、実家に帰ってきました( *´艸`)

法事のためですよ。念のため。


「はやぶ」さと「こまち」の連結部分。
チューしてますね~♪


f0202170_22531831.jpg
今日は鉄子な私・・・?












法事は親族だけでひっそりと。地元の小さなお寺で行いました。

f0202170_22534575.jpg













私の実家は岩手県の沿岸部。
岩手県は本州で一番大きな県で(ほとんどが山!)
内陸の盛岡から新幹線を降りてからも沿岸へは遠いぃっ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

f0202170_22591070.jpg











法事も終わり早々に帰ろう~ってワタシは1人でも
カメラを片手に出掛けてしまうので、これぞ観光地!という所をまわってみました。

f0202170_2324271.jpg

岩がうっすら笑ってる・・・!!( ; ロ)゚ ゚












遠くから見ると何人か居るみたいにも・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

f0202170_2342199.jpg












ここの海は初めて来たのですがキレイでしたよ。

f0202170_2354463.jpg















f0202170_23112617.jpg













学校に行きたくないな~という日にここへ行ってサボったことが有ります。
サボる所が観光地とはシブすぎ(笑)

f0202170_23115219.jpg













すまぬっ!トロンは行ったことが有るけど、モンはまだ行ったことがないね~。
今回、親戚に「連れて来るかとちょっと期待してたよ~」ってガッカリされました。
ちなみに、数年前、その親戚の家のワンコの名前間違えて呼んで、めっちゃ吠えられました・・凹

f0202170_23181918.jpg










盛岡は「麺」が有名なんですよ。
( ̄_J ̄)ん?知らない・・・?

長くなったので、それはまた次回に~。





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-18 23:22 | ●「I♥いわて」


<< お一人様。      マウスケアはうっとり? >>