人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 17日
マウスケアはうっとり?
今までこのテのものには最近あまり興味を示してくれなかったトロン。

マウスケアはうっとり?_f0202170_552888.jpg

モンにと思って買ったデンタルボーンをあげてみたら、珍しくガシガシ遊んでいましたよ。
モンがやってる姿を見て、ガシガシやりたい気持ちが沸いてきたのかなぁ? (^ー^* )♪












お~~~いい感じですよ~!
奥歯は念入りにお願いしますね~~ヽ(*・ω・)ノ

マウスケアはうっとり?_f0202170_5524344.jpg













まるで仕事終わりで1杯目のビールを呑んだ?といった感じで・・・ (´゚艸゚)∴ブッ

マウスケアはうっとり?_f0202170_5532459.jpg

恍惚の表情だったのでした~。






↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

by troncmont | 2009-05-17 05:57 | ●日常


<< 今日はどした?ブログ。      うめとろんもん >>