2009年 05月 16日
うめとろんもん
全部ひらがなだと、新しい食べ物?みたいに感じるのは
お腹が減っているからでしょうか? ( *´艸`)
「うめとろ」はアリかもですが、「んもん」って・・・無いな(ーΩー )ウゥーン

今日は公園でumeにバッタリ逢いましたよ~♪

f0202170_15463814.jpg

お利口ume♪












その後ろでは・・・

f0202170_1547015.jpg













落ち着かないモン。

f0202170_15472654.jpg

それでも動じないume。ホントumeはエライ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ













umeはおっきいワンコともちっちゃいワンコとも上手に遊びますよ~。
モンは接近しすぎ~~~。

f0202170_15475075.jpg














公園だーっしゅ。
公園は楽しいよね~ (゜ー゜)(。_。)ウンウン

f0202170_15482010.jpg












その時トロンは?
ありゃ~?顔が歪んでいますよ~。

f0202170_15484438.jpg













最後はumeモンで(≧∇ノ■ゝ♪パチリ!

f0202170_154979.jpg


今、トロンモンはグッスリ昼寝なのでした~( *´艸`)







ところで。
先日30D故障!だったのですがぁ~~~~~~。
なんと!
修理出さずにあれこれいじっていたら、昨夜復活! (☉ε ⊙ノ)ノえぇっマジデスカ!
やる気を出すのが遅いよ~~~。

新しいカメラ家族が来て2日目の事でした。   Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

                               







↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-16 15:52 | ●日常


<< マウスケアはうっとり?      モンの手柄!? >>