2009年 05月 15日
モンの手柄!?
おもちゃで遊んでいて、ソファーやチェストの下におもちゃが潜り込んでしまう。
そんな事、ありますよね~。

我が家でも毎日のようにこんな光景が。

f0202170_8401412.jpg















f0202170_8403456.jpg













あれ?モン、諦めちゃうの??

f0202170_841085.jpg













そんな時はトロンの出番!

f0202170_8413013.jpg













ある程度までたぐり寄せたら、後はおもちゃをどうするか見ているんです。

f0202170_8415328.jpg












( ̄_J ̄)ん?モン、自分の手柄にした?

f0202170_842179.jpg

ちょっとずつ、ちょっとずつお姉さんになってきましたよ。
ガオーーーってやられてるのにね~( *´艸`)





昨日は本当にたくさんの方に訪問、ぽちりいただきまして、驚きと嬉しさでいっぱいでした。
我が家では、なんか凄いことになってるよ!!!ありがたいねぇ・・・って話していました。
いつも見てくださってありがとうございます!   <(_ _*)> <(_ _*)>




↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-15 08:53 | ●日常


<< うめとろんもん      モンには気をつけて! >>