人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 14日
モンには気をつけて!
それは、トロン写真を撮っている時の事。

モンには気をつけて!_f0202170_6461729.jpg













背後に回ったのはモン。

モンには気をつけて!_f0202170_6463772.jpg













おもちゃを自慢しに来るんです。

モンには気をつけて!_f0202170_6471234.jpg













自慢というか、あそぼ~って感じですね♪

モンには気をつけて!_f0202170_6474197.jpg













テーブルの回るをグルグル回って追いかけていたつもりが
いつの間にか周回遅れのトロン。
後ろを取られていますよ~~~~( *´艸`)

モンには気をつけて!_f0202170_6532396.jpg












しかし、そこは先住犬。
あっという間にコーナーに追い詰めました。

モンには気をつけて!_f0202170_6534446.jpg

( ̄_J ̄)ん?突然のチョット待って??












しかし、一瞬の隙を付かれて・・・

モンには気をつけて!_f0202170_654944.jpg













トオモッタラ。
またパンダさんをハムハム。

モンには気をつけて!_f0202170_6554210.jpg













トオモッタラ。
またまた、がおーーーーっΣΣ(゚д゚lll)


モンには気をつけて!_f0202170_656258.jpg
最後まで遊ばれていたのはトロンだったのでした~( ´∀`)





この直後、シャッターが切れなくなり、故障・・・凹
最近、酷使してたからなぁ (´・ω・`)ションボリ







↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

by troncmont | 2009-05-14 07:04 | ●日常


<< モンの手柄!?      穴が空くほど見つめないで。 >>