2009年 05月 13日
穴が空くほど見つめないで。
何でも興味津々で確認するモン。
この日のターゲットは久しぶりに飲んだポカリ。

f0202170_71625.jpg













ボトルに映っているのはモンだよ~

f0202170_716347.jpg















f0202170_717072.jpg













そんなモンも「付け」と「伏せ」の特訓中。

f0202170_7183763.jpg

あ゛ーーーーっ!飼い主より先に行っちゃダメーーーーっ!これも特訓しなくちゃ。(トロンはずーっと練習中・・・)





今朝は「キュンキュン」言ってるモンの声で目覚めた飼い主。
腸スッキリな朝を迎えたモン。
トイレは、ナニ!?この量!!!  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  と言った感じでした。
「分身ちゃん」達を踏んでベッドも悲惨な状態に・・・。
あぁ・・・ベッド2つじゃ足りないかも。

モンは1日おきにもの凄いの出して、その度に朝風呂です。
(月曜、夜散歩のサラダバーが今朝になって効果発揮!?)
朝風呂の後は朝寝。私も眠いっ(´ω` )zzZ





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-13 07:33 | ●日常


<< モンには気をつけて!      常に独走態勢です。 >>