人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 11日
常に独走態勢です。
何だかここ数日朝から暑い日が続いて
ブヒブヒさんにとっては辛い夏を感じさせる陽気ですね (>ω< )

10日、日曜日。
この日も朝から気温がぐんぐん上がり朝の時点でベランダ直射で30度!

常に独走態勢です。_f0202170_2259584.jpg












そんな日でもマッタリ天日干しトロン。

常に独走態勢です。_f0202170_230389.jpg













日中の散歩は厳しいので日没近くになってからのお散歩。
この日は公園2つハシゴです (^ー^* )♪
(日没近くの激走写真・・・難しいっ)

常に独走態勢です。_f0202170_231653.jpg













ロングリードに繋がれながら走り回って遊んでいたら大きな塊りを( ̄ー『+』ゝ発見!!

常に独走態勢です。_f0202170_2313363.jpg













野球でもしていたんでしょうかねぇ~。

常に独走態勢です。_f0202170_231564.jpg












とにかく走るのが楽しそうなんだけど、独走が好きなんですよね~。

常に独走態勢です。_f0202170_2325392.jpg

あはは、あはは~と友達ワンコと走る過去のトロンが懐かしいと思うのです。














常に独走態勢です。_f0202170_2332816.jpg










この日は母の日。
朝の情報番組で思い出して、慌ててランチの予約・・・ダメ嫁!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ベトナム料理を食べた後、我が家に来てもらって
お義母さんに初めて抱っこしてもらいましたよ。

常に独走態勢です。_f0202170_2342672.jpg

お義母さんもいつものトロンの感覚と違って、抱っこがチョットだけ怖いみたいでした~(^ー^* )♪
モンはそんなお義母さん無視で暴れ、顔舐めさせて~と妄想ペロペロ中だったのでした。





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

by troncmont | 2009-05-11 23:24 | ●日常


<< 穴が空くほど見つめないで。      2日連続♪出会いは突然に。 >>