2009年 05月 10日
2日連続♪出会いは突然に。
昨日は駒沢までのドライブに満足そうだったモン。


f0202170_2052993.jpg













初めての階段も怖がらずに下ったのでした。            階段写真:たかつん

f0202170_2052306.jpg













たまにエビ反ったりしながら。

f0202170_20525982.jpg













麓が見えてきて興奮気味のモン。
私もちょっと・・・いや、かなり興奮!
・・・階段下りただけなんですけどねぇ・・・(*´▽`*)ゞ

f0202170_20542540.jpg













そして初めてのドッグランへ。
歩く姿が可愛らしい、4ヶ月のブルドッグくんに逢いましたよ~。
9キロなんですって。さすがですっ!

f0202170_20552688.jpg

この日は散歩3日目だったので、ランではリードで繋がれたままのモンだったんです。
まだ散歩も下手なモン。ガウガウしないでみんなと遊べるといいな~と思ったのでした。










帰りの車内。

f0202170_20555729.jpg

トロンモンはグッスリ。駒沢、近っ!って思ったことでしょう   ̄m ̄ ふふ












そして今日。









逢いたい、逢いたい・・・・・と思っていた、カンベエくんに逢いましたよ~。
何だか片思いの人にやっと逢えた気分~♪

f0202170_20562765.jpg

ワタクシ興奮しすぎてまともな写真撮れず・・・凹凹凹
(あまり感情が顔に出ないので気付かれにくいのですが・・・)
また漆黒カンベエくん激写させてくださいね~♪



あぁ・・・今週はいい週末だったなぁ~(´∀`人)    しみじみ。



↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-10 21:29 | ●日常


<< 常に独走態勢です。      駒沢で~トロンモンが~ちゅらち... >>