人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 09日
駒沢で~トロンモンが~ちゅらちゃんに~出逢ったぁ~
雨続きだったので、太陽がもの凄く嬉しい土曜日。

駒沢へお出掛けしましたっ!

駒沢で~トロンモンが~ちゅらちゃんに~出逢ったぁ~_f0202170_19573638.jpg













2匹並んでモン初めての駒沢記念写真。  (≧∇ノ■ゝパチリ♪

駒沢で~トロンモンが~ちゅらちゃんに~出逢ったぁ~_f0202170_19575644.jpg















駒沢で~トロンモンが~ちゅらちゃんに~出逢ったぁ~_f0202170_2005951.jpg

ここは人もワンコも入っちゃいけないんですよ~。











見てくださる方とモンとのバーチャル散歩!?

駒沢で~トロンモンが~ちゅらちゃんに~出逢ったぁ~_f0202170_2015845.jpg

こんな感じでモンと散歩していますよ。









この日は何匹かのボストンさんともお会いしたのですが・・・
ボストンブログ大好きなたかつん(旦那)が大興奮していたのは・・・




ちゅらちゃんっ( *´艸`)♫

駒沢で~トロンモンが~ちゅらちゃんに~出逢ったぁ~_f0202170_206508.jpg

モノトーンのコントラストがクッキリパッキリで美しい~。
ぎゅぎゅっとコンパクトボディーもステキ過ぎっ♫












お目目閉じてもカワイイ~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

駒沢で~トロンモンが~ちゅらちゃんに~出逢ったぁ~_f0202170_2072133.jpg













チラ見してるお顔も~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♫

駒沢で~トロンモンが~ちゅらちゃんに~出逢ったぁ~_f0202170_2081140.jpg




お名前は耳にした事があったのですが
実際お会いするのは初めて。
もしかしてブログの・・・と声を掛けていただき、めっちゃ嬉しかったです <(_ _*)> アリガト

今まではボストン飼っているんです~と声を掛けられた事はあったものの
ブログで見ましたというのは今回が初めてで、それはもう嬉しくて。(PД`q。)
ホントにありがとうございました!

忘れられないモンの駒沢デビューとなったのでした~。







↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

by troncmont | 2009-05-09 20:23 | ●日常


<< 2日連続♪出会いは突然に。      衝撃写真に許可いただきましたっ! >>