2009年 05月 08日
衝撃写真に許可いただきましたっ!
モンがカフェデビューした日。


f0202170_7573248.jpg













ちょっと面白キャラなフロアの人。

f0202170_7575540.jpg


カウンターの扉に脚を挟んでいるの、たまに見ますよ~( *´艸`)
そういえばこの日も挟んでました・・・。トロンも見たのね。












モンを抱っこしてもらいつつ
この日もいつもと変わらず楽しく話をしていたら













( ̄_J ̄)ん? あ~ん???

f0202170_75823100.jpg
















f0202170_7585539.jpg

うぎゃ~~~~~~~~~~~っ
モンはぱくりってされてましたよ~!!( ; ロ)゚ ゚
モンよ。
次回は応戦を~~~~~!








「モンは抱っこしてもらって・・・イロイロと遊んでもらったようで」
と、記事にしたんですが、イロイロとはこういうことでして。 (´゚艸゚)∴ブッ


衝撃写真モザイクなしにOK頂きましたよ~~。
いいの?ホントにいいんですかぁ~~~~?

美味しく面白いドッグカフェです  ̄m ̄ ふふ


BONNETのブログ(記事を載せた時のブログは終了されたみたいです。訂正:7月)


↓↓ブログからコピペ。

神奈川県青葉区美しが丘1-12-3
第七松美ビル102



ハッΣ(゜ロ゜〃)横浜市が無いですよ~~~(」°ロ°)」オーイ!!



↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-08 08:25 | ●日常


<< 駒沢で~トロンモンが~ちゅらち...      今日はマックな気分♪ >>