2009年 05月 04日
モン、散歩始めました。
冷やし中華はじめましたな雰囲気のタイトルですが・・・

本日、モンは散歩デビュー♪ 

f0202170_1403842.jpg














トロンの散歩デビューの時はまぁるくなって全く歩かなかったんだけど
モンはどうだろ~?と思ったら・・・

f0202170_1423086.jpg














まずは、草を食む。

f0202170_1425186.jpg














公園入り口に友達がいるの発見して、しばらく立ち話していたら
昨日、ご主人とモンに逢いたいね~って話していたんだよ~って聞いて、めっさ嬉しかった~(´∀`人)♫
言霊って事でしょうか?よっしゃ~!私も言葉にしよう!ケーキ食べたいケーキ食べたい・・・・・

f0202170_1434353.jpg

逢いたかったの私じゃなくては小さいモンなんですけどね(^ー^* )フフ♪













トロンもフワフワさんにご挨拶。トロン、ガウガウしないでね~(;人;) タノンマスー!

f0202170_14481.jpg














いろいろ調べられて覚えてもらえたかな~?

f0202170_144308.jpg















f0202170_1445191.jpg

これからよろしくね~~~ヽ(*・ω・)ノ












モンはたくさん水飲んで

f0202170_145937.jpg














うたた寝。

f0202170_1452631.jpg

モンの初散歩はビビリという事を知らないモンだったのでした~。



お陰さまでお散歩デビューしました!
何だか一段落してホッとしたacco(HN)です。




そしてまた、これからデビューする所が・・・。
これから行って来ますっ!





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-04 14:28 | ●日常


<< モン3ヶ月。カフェデビュー♫      ハートのべーと鏡越しの熱視線。 >>