2009年 05月 02日
モンのキメッ!
いつもの公園散歩。

f0202170_973157.jpg














最近、定着しつつあるバッグ散歩。

f0202170_9454633.jpg














チョット失礼してっと~
新しく出た葉っぱを触ると柔らか~っ  *:.。☆..。.(´∀`人)♫はぁ~うっとり。

f0202170_9463249.jpg





まだクニクニ柔らかモンもバックの中でおとなしく・・・・・・

















してませんっ!( ̄д ̄) エー

f0202170_9471614.jpg

そんなことしてもワタクシ直ぐに出しませんよ。 ( ̄‥ ̄)=3 フン













またしてもホリホリしてトイレレシートまみれ。

f0202170_9485258.jpg















f0202170_920566.jpg














( ̄_J ̄)ん?もしや外に出てからのモン、顔つき変わった?? ちょっとはキリッとした?(;゚;ж;゚; )ブッ

f0202170_9214628.jpg






↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-02 09:49 | ●日常


<< ハートのべーと鏡越しの熱視線。      モンが来てから1ヶ月。 >>