2009年 05月 01日
モンが来てから1ヶ月。


今日はサッシも網戸も開けて、開放感タップリの天日干し。

f0202170_9391917.jpg











日差しも強いし空気も乾燥しているみたいですよ。

f0202170_9394459.jpg











今日は5月1日。
風薫る5月突入ですね!・・・なんか朝礼みたいですがw

f0202170_940893.jpg











さっそく試食 (☉ε ⊙ノ)ノえぇ!

f0202170_9403132.jpg











5月の風は美味しいようで~ヾ(⌒¬⌒)ノ

f0202170_941331.jpg
















そういえば。

f0202170_9415461.jpg

モンが我が家に来てから1ヶ月経ちましたよ。
他のワンコとなかなか仲良く出来ないトロン。
モンが来た当初のトロンは自分のテリトリーに
常にワンコが居る状態にパニック。
思い返してみれば、1ヵ月後、モンとの距離が
こんなに近くなっているとは思いませんでした。

初めはワンコ同士の事だから自然に仲良くなっていくかな~って
思っていたのですが、ガウガウしてばかりなので考え直し、間に私が入り
少しずつトロンのペースに合わせて少しずつ少しずつでした。
そんな事や、モンの躾(結果がなかなか見えていない・・・)などで
何だかあっという間の1ヶ月でしたのです。

今後もトロンモンをよろしくお願いします!




↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-05-01 09:57 | ●日常


<< モンのキメッ!      だいちゃんの涙。 >>