2009年 04月 30日
だいちゃんの涙。
今日も楽しみなお散歩♫

f0202170_893592.jpg

モンは夕方バッグ散歩です。














土の所でも地面付近の気温は高いみたいですね(>ω< )
背中に触ったらとても熱くなっていたので、白っぽい薄い服を着せた方がよかったですね。

f0202170_89655.jpg















それにしても。
トロンは階段昇るのも一生懸命なのです。

f0202170_8152925.jpg














水がダラ~ン。
こういうの見ると、だいちゃんの涙。(いなかっぺ大将)みたいだーーーーって言う我が家。  古っ!

f0202170_8162356.jpg

たくさん水を飲みましたね~。



帰り道はあまりのアスファルトの熱さに抱っこだったのです。
もう木陰のないお昼散歩は厳しいなぁ・・・(>ω< )








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントくださった皆様~~( 」´0`)」!
度々の意味不明なお返しコメントスミマセン!

誤字脱字は多いのですが、最近は意味不明(>ω< )
解読不可能状態ですよね・・・。

自分でも、( ̄_J ̄)ん?ナニ書こうとしてたんだっけ~?という始末・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
「あいうえお」からガンバリマス!







↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-04-30 08:24 | ●日常


<< モンが来てから1ヶ月。      トロンとモンのプロフィール >>