2009年 04月 29日
クララも立ったしモンの耳も!
モンの本格散歩デビューまで1週間を切ったので、モンにカラーを着けてみましたよ。
水色のカラー(首輪だけにね・・・)はまた男の子?って聞かれるなぁ~(^ー^* )フフ♪

f0202170_16123093.jpg

















f0202170_16125269.jpg















モンだけに若いもん・・・私は今でも昭和の香りを引きずっています ΣΣ(゚д゚lll)

f0202170_16131190.jpg

















f0202170_1613323.jpg















ところで、モン!!!!!!!

f0202170_16135233.jpg















耳がぁ~~~~!
耳が立ちかけているよ!!!

f0202170_161499.jpg















トロンは2ヶ月チョットで耳が立ったんだけど、モンは3ヶ月経っても立たないなぁ~って思っていたら
なんとなく立ち始めてきた感じがします!

耳が立つとか立たないとか、周りが見えても本人には全く見えないし分からないのですが
なんだか遅い遅いと思っていても、分かりやすい成長を目の当たりすると
しみじみとココロに感じるものが有ったのでした~。

f0202170_16143064.jpg



さてと~これから散歩してこよーっと♫






↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-04-29 16:28 | ●日常


<< トロンとモンのプロフィール      ポーズが大事?視線が大事? >>