2009年 04月 27日
木陰道を行く。
雨上がりの昨日。
定位置でのいつものアレ。

f0202170_823457.jpg

と、写真では同じベッドに仲良く~♪の構図なんですが
これは一瞬の出来事を激写したのであります。













天日干し日和ということは、お散歩日和ですね。

f0202170_8534.jpg

おしりデカッ!!( ; ロ)゚ ゚
暮らしている間に母に似たみたいです (ーΩー )ウゥーン












一歩外に出ると、色んな匂いがして、いろんなものがあって楽しいそうです。

f0202170_872066.jpg












草を食んでは・・・

f0202170_8102747.jpg

なかなか美味しい草にありつけないようです。











新緑も濃さを増してきて、木陰を作ってくれるのですが
木陰のある所でも、そろそろ肉球が心配ですね。 ヽ(*・ω・)

f0202170_8123795.jpg













そろれしても。
今更ながら。
トロン、目小っさ!

f0202170_8172758.jpg














ぎゅ~パッしても大きくなりませんよぉ~~~。

f0202170_8184328.jpg











f0202170_8191476.jpg









↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-04-27 08:22 | ●日常


<< ポーズが大事?視線が大事?      ちっちゃくカフェデビュー! >>