2009年 04月 23日
爪よ~し。ヒゲよ~し。
爪切り、ヒゲ切りと我が家は自宅でやっています。

ヒゲをカットするのには鼻毛用のハサミが先が丸くなっていて、短いので扱いやすいですね♫


f0202170_875018.jpg












f0202170_8134986.jpg










ケアも終了~~~~ということで今日も天日干しタ~イム (● ̄  ̄●)ボォ----

f0202170_8173872.jpg










目がトロ~ンとしちゃっていますね。モンですがねっ・・・ΣΣ(゚д゚lll)  (←スルーでお願いしますw)

f0202170_818195.jpg











雨上がりの昨日のトロン散歩。
私の好きなナガミヒナゲシがたくさん咲いていましたよ。
・・・好きな割には去年名前知ったんですがね~(*´▽`*)ゞポリポリ

f0202170_8235898.jpg











f0202170_8242959.jpg











近所には花がたくさん咲いているので、私は花の写真ばかり撮っていて
トロンはなかなか散歩も前に進まないのでした~。  (≧∇ノ■ゝパシャ♪

f0202170_825281.jpg






今晩は、モンがお風呂なので初肛門腺絞りしますっ!
たかつんがやるんだけど私がドキドキしておりますっ!   …o(;-_-;)oドキドキ♪





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
[PR]

by troncmont | 2009-04-23 08:32 | ●日常


<< 一番絞り!      生後87日。身体測定。 >>