人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 21日
仲直りの鼻パク?
いつものドッグカフェ、「BONNET」へ。
お店の方は写真好きなので、やはり写真好きな私はちょくちょく行っちゃいます (≧∇ノ■ゝパチリ♪

仲直りの鼻パク?_f0202170_86085.jpg








トロンも大好きなお店のハズなんだけど、今日はなんだかドキドキが止まりません。
それは、ランチタイムも終わり、一段落して、お店の方がちょっとかまってくれた♪

その時。
床を拭いていたクイックルワイパーの柄を手放した時にトロンが密かにビックリ! Σ(゚Д゚ノ)ノひゃっ!

仲直りの鼻パク?_f0202170_864084.jpg

あの人イジメるよー(PД`q。)と、かたつんに報告(´゚艸゚)∴ブッ









お店の方が仲直りしよっヽ(*・ω・)ノって餌付け、、、、いやいや、特別サービスをしてくれました。

仲直りの鼻パク?_f0202170_87331.jpg














うむむっ!難易度高い!?(>ω< )

仲直りの鼻パク?_f0202170_872882.jpg

美味しく頂きましたっ<(_ _*)> ありがとですー♫













それでもまだ、テンションが上がらないトロンだったのです( ´∀`)ゲラゲラ

仲直りの鼻パク?_f0202170_875054.jpg














そんな時は「モフ」ってすると楽しくなるよ~♫

仲直りの鼻パク?_f0202170_8235617.gif





↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

by troncmont | 2009-04-21 08:28 | ●日常


<< 生後87日。身体測定。      新種、( ̄ー『+』ゝ発見!! >>