人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 19日
初めての公園へ。
横浜の北西部にある「ふるさと村」へ行ってきました。

田んぼがいっぱいで、鳥の声が心地よかったです(実際の鳥はコワイんですが・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)

なんか抜けてる感がするんだけどなんだろ~?って思ったら

ハッΣ(゜ロ゜〃) 電線が無いっ!

「電線がないよー」「電線がないよー」って言ってました(笑)

初めての公園へ。_f0202170_9442095.jpg










初めての公園へ。_f0202170_9464224.jpg












遊歩道・・・というかちょっとした登山気分を味わったり・・・

初めての公園へ。_f0202170_9482747.jpg


たかつんは何度も「気をつけて、危ないよ!」って言っていたんだけど

一番危ないのはたかつんだったかと~。

夜に2回も足つって転げまわってたし。( ´∀`)ゲラゲラ





遊歩道には山野草や苔、シダ類などがたくさん有り
植物散策しながらのお散歩も楽しいかもです。


木のうろが顔みたいですね Σ(゚Д゚ノ)ノ

初めての公園へ。_f0202170_9575082.jpg



初めての公園へ。_f0202170_958675.jpg



初めての公園へ。_f0202170_9582643.jpg





公園には池もあり、亀が甲羅干ししてました。
(短いレンズばかり持っていったので亀写真は無いです(PД`q。)

初めての公園へ。_f0202170_9592158.jpg












この日一番ビックリしたのは大きなワンコに遭遇!

グレート・ピレニーズさん!!!めっちゃ大きいですっ!

体重は43キロなんだそうですよ!

初めての公園へ。_f0202170_1001287.jpg

モコモコさんと一緒に寝てみたいですね~(´ω` )zzZ











帰りは「PAIN STAGE prologue」に立ち寄り、数種類のパンを買ってきました。

初めての公園へ。_f0202170_10101924.jpg

春のパン祭りですねっ (´゚艸゚)∴ブッ






↓↓ トロンとモン、仲良くしてね♫の応援ぽちり、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

by troncmont | 2009-04-19 10:21 | ●日常


<< 生後83日、84日。      あなたはだぁ~れ? >>